ビジネスにおいて重要なのは、販路拡大です。どんなに良い商品でもどんなな素晴らしいサービスでも、それをまずは知って頂かなければ購入して頂けません。販路拡大=売上に直結すると言っても過言ではないでしょう。

ここで、多くの企業様が頭を悩ますのが、ターゲットの選定です。やみくもに訪問営業やテレアポをしても無駄な労力とコストをかけるだけの徒労に終わってしまうこともあります。

ターゲットとなる営業先は、法人・個人を問わず大きく分けて「既存顧客」と「新規開拓」となります。

当然、既存顧客と新規開拓では営業手段もツールも異なり、それぞれの業種や商品、サービス形態に適したマーケティングが必要となります。

当サイトをご覧の方は、新規開拓営業を通じ本当にほしいものは「見込み客」だと思います。

『法人リスト』では、イメージアップや認知度アップではなく、新規顧客開拓を目的に特化したサービスをご提供して参ります。

https://www.houjinlist.jp/

新規開拓の中でも『BtoB』『BtoC』とターゲットが大きく異なります。

また、商品・サービスによって適したツール・手段も違います。また日々新しいツールや広告媒体が生まれ、旬なマーケティング手法が流行ったり、逆に年々効果が薄れているものもあります。『法人リスト』では、常にマーケット情報を収集しながら、お客様に適した新規顧客獲得サービスをご提供いたします。

法人リスト 新規顧客開拓 販路拡大

『法人リスト』は買い取りですので、Excel形式で納品いたします。BtoB新規開拓営業 にとって、ダイレクトメールを送った後のフォローが大切となります。

納品したExcelデータを利用して再度DMの発送や後追いの営業電話用の名簿としてお役立ていただけます。

「法人リスト」は、全国都道府県の企業法人リスト、市町村単位、ジャンル別での法人リスト取得も可能です。

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