お知らせ | 売れるホームページ制作 アルフォサポート 栃木県宇都宮市 | Page 38

売れるホームページ制作。チラシやパンフレットの制作・販売促進も任せください!業績アップ・売上げアップを全力サポートする栃木県宇都宮市の制作会社。

028.612.1518

WEBを戦略にする ポイント⑬  SEO対策

WEBを戦略にする ポイント⑬  SEO対策

Web戦略

SEO(検索エンジン最適化)とは?SearchEngineOptimizationの略検索エンジン最適化(SEO)とはGoogleやYahoo、MSNと言った検索エンジンにおいて、ホームページの内容に関連するキーワードやキーフレーズで検索をか ...

WEBを戦略にする ポイント⑫  良いホームページ=良い会社

WEBを戦略にする ポイント⑫  良いホームページ=良い会社

Web戦略

良いホームページを作ろうとすると、、本来の良い会社の内容をきちんと表現することだと結論がいきます。では、良い会社とはどんな会社でしょうか。下記は、ある金融機関の資料から抜粋したものです。◆好業績企 ...

WEBを戦略にする ポイント⑪  売れるHPの要素

WEBを戦略にする ポイント⑪  売れるHPの要素

Web戦略

売れるHPの要素「quality」+「cost」+「delivery」+「α」品質費用納期付加価値・差別化貴社のプラスアルファは何でしょうか。付加価値や差別化は、経営者様・社員様の「人間力」を表現するのも大きな要 ...

WEBを戦略にする ポイント⑩  集客商品から収益商品へ

WEBを戦略にする ポイント⑩  集客商品から収益商品へ

Web戦略

ホームページで、実際に商品を売る場合の具体的なものとして、集客商品を前面に出して、収益商品へ繋げていく、というものがあります。実店舗の例でわかりやすのは、スーパーの特売品、目玉商品です。卵1パック ...

WEBを戦略にする ポイント⑨  いかに表現すか

WEBを戦略にする ポイント⑨  いかに表現すか

Web戦略

自社のサイトに何を掲載するか。どう伝えるか。お客様にどんなイメージを持って頂きたいか。①イメージカラー自社のイメージに合っているか明るい雰囲気・清涼感・落ち着き感・重厚感・華やか等オレンジ・イエロ ...

WEBを戦力にする ポイント⑧  画面での心理戦である

WEBを戦力にする ポイント⑧  画面での心理戦である

Web戦略

ホームページは心理戦である何を訴えますか?ホームページは、「画面だけでの対面販売」実店舗を思い浮かべて下さい。あなたは今、八百屋の店主です。八百屋の店先には何を置きますか?あなたは今、魚屋の店主で ...

制作事例

  • 国際ロータリー第2550地区(栃木県)

    www.rid2550.com

    ボランティア団体

  • 株式会社太陽HD様

    www.taiyohd.jp

    警備業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 株式会社髙野商運様

    www.takanoshoun.jp

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • トランセンス株式会社様

    www.transcence.co.jp

    電気通信・電気工事

  • 自治医科大学 整形外科学教室様

    www.jichi.ac.jp/usr/orth

    医療機関

  • 株式会社金田建設様

    www.kanedakensetsu.jp

    外構工事

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

  • 株式会社住まいる工務店様

    www.sumairu.biz

    リフォーム業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

< >
レンタルオフィス Leap8
とちぎ経済.jp

ブログ

お電話でのお問い合せ

受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日

028.612.1518
ページ
トップ