お知らせ | 売れるホームページ制作 アルフォサポート 栃木県宇都宮市 | Page 39

売れるホームページ制作。チラシやパンフレットの制作・販売促進も任せください!業績アップ・売上げアップを全力サポートする栃木県宇都宮市の制作会社。

028.612.1518

WEBを戦力にする ポイント⑦  トップページが命

WEBを戦力にする ポイント⑦  トップページが命

Web戦略

トップページにサイトの内容を凝縮する必要があります。ホームページ閲覧者は、貴社のサイトを10秒で見極めます。10秒?そんな短い時間のはずがない、と思うかもしれません。では、検証しましょう。あなたが ...

WEBを戦力にする ポイント⑥  ホームページの目的を明確に!

WEBを戦力にする ポイント⑥  ホームページの目的を明確に!

Web戦略

ホームページの目的は何ですか?!よく、「何のためにホームページが必要ですか。」という質問をさせて頂きます。ほとんどのお客様が、「売上を上げたい」「もっと商品を売りたい」「この商品を広めたい」などと ...

WEB制作のポイント⑤  企業の魅力づくり

WEB制作のポイント⑤  企業の魅力づくり

Web戦略

前ページで、商品が売れるためのプロセスを検証しましたが、それでは、それをどう表現すか。現在、市場にはものが溢れています。情報が氾濫しています。その中から、お客様は自分に必要なもの、サービスだけを欲 ...

WEB制作のポイント④  商品が売れるプロセス

WEB制作のポイント④  商品が売れるプロセス

Web戦略

商品が売れるのは、どんなプロセスを経るのか確認してみましょう。1.認知2.理解3.信頼4.好意5.購入お客様は、まずその商品を知らなければなりません。あ、こんな商品があるんだあ。今度、便利な商品が発売したそ ...

WEB制作のポイント③  ブランディング

WEB制作のポイント③  ブランディング

Web戦略

ブランディングとは、「明確な差別化」であり、「長期的に売れるための仕組みづくり」です。最大の底辺に、経営理念があり、それを土台にした、コーポレートメッセージやロゴ、わかりやすいキャラクターを生みだ ...

WEB制作のポイント②  自社の強みは何か?

WEB制作のポイント②  自社の強みは何か?

Web戦略

強み≒ブランディングブランディングとは、企業が顧客にとって価値のあるブランドを構築するための活動を指します。『戦略的ブランド・マネジメント』の著者ケビン・レーン・ケラーによれば、「ブランディングは ...

制作事例

  • 国際ロータリー第2550地区(栃木県)

    www.rid2550.com

    ボランティア団体

  • 株式会社太陽HD様

    www.taiyohd.jp

    警備業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 株式会社髙野商運様

    www.takanoshoun.jp

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • トランセンス株式会社様

    www.transcence.co.jp

    電気通信・電気工事

  • 自治医科大学 整形外科学教室様

    www.jichi.ac.jp/usr/orth

    医療機関

  • 株式会社金田建設様

    www.kanedakensetsu.jp

    外構工事

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

  • 株式会社住まいる工務店様

    www.sumairu.biz

    リフォーム業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

< >
レンタルオフィス Leap8
とちぎ経済.jp

ブログ

お電話でのお問い合せ

受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日

028.612.1518
ページ
トップ