img_833718_24469802_0.jpg

こんにちは

とってもお久しぶりの書き込みです。

夏の暑さも終わり、9月です。
ここのところ、毎日のように豪雨になったり、大きな雷がなったりしています。

宇都宮でも、先日は浸水被害の家がでたそうですね。
みなさまは、雨対策大丈夫でしょうか。

今朝は、早起きして庭を散歩しました。
いつもはあまり気にしなかった、目の前の水田にたくさんの白鷺が舞い降りていました。
(今日は、遠目の写真ですが、次回はズームアップで撮りたい)
静かで厳かな気分になりました。

日常の何気ない事柄に目を向けるのもいいものですね。

みなさまも、ご自分の身の回りを見渡してみませんか。