突然ですが、どど~~~ん!!!

 

これ、知ってますか?何だとおもいますか?

 

・・・平茸です。

hiratake2.jpg

 

社長にいただきました。

 

朝、出社したら机の上にこれが、どど~んと鎮座ましましており・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

自宅に持ち帰っても、ダイニングテーブル上で、異様な存在感を放ち、4歳の息子は「何、これ??」と怯え・・・

 

主人にも「何だ、これはっ・・・」と絶句され・・・

 

こんな大きいキノコは、家族全員初めて見たのでした。

 

でも、食べたらとってもおいしくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

社長、気味悪がってごめんね。

 

お味噌汁にして、

hiratake.JPG

 

また翌日もお味噌汁にして、

hiratake3.JPG

 

鍋にして、バター炒めにして、また鍋にして、5日がかりでいただきました。

 

社長、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

(今日、北海道で講演をしている社長に、感謝の気持ちを叫んでみた。)

 

バター炒めは、息子が「これ、こんにゃく??」って言ってました(*≧m≦*)ププッ