お久しぶりの書き込みです。

皆様、最近肌の調子はいかがですか~?
毎日、気候の変動が激しくてちょっと疲れ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
温泉にでもゆっくり浸かって、ストレス&肌ケアしたいですよね~(*´Д`)=з
でも、なかなか行けないのが現実・・・
そこでっ!!
アルフォサポートのお客様、逢瀬の宿 静様 から新発売になりました「那須温泉ミスト」をご紹介します~♪
実は、ここにあるのです( *´艸`)ムフフ・・・
IMG_0504.JPG
新聞にも紹介されたんですよ♪
sizuka_sinbun.jpg
「温泉に入った後のしっとり感を家でも・・・」(・∀・。)フムフム・・・
「温泉成分の保湿、美肌効果・・・」(・∀・。)なるほど・・・
「メーク直し、男性のひげそり後に・・・」(・∀・。)うんうん・・・
「日焼け跡のほてり対策・・・」(・∀・。)こりゃいい!!
で、メイクの上からでも大丈夫ということなので、早速使ってみました。
確かにしっとりかも・・・
細かいミストでリフレッシュ感満載です~
成分が温泉水なら、ちょっと敏感肌の私にも大丈夫そうです♪
(追記)
twitterでこのブログの事をつぶやいたら、早速質問が来ましたよ~。
「温泉ミストは硫黄臭くならないのですか?(那須の殺生石のように・・・)」
全くそんなことはありません。無臭・・・っていうか、ほのか~に湯上りのようないい香りがします。
(成分的には香料とは書いてないので、気のせいかもしれませんが。)
社長が使う前に私が全部使ってしまいそうです(´艸`o)゚ムフフ・・・嘘だよん
でも、一番いいのは温泉に浸かることですよね~♪
那須の逢瀬の宿 静様へ是非お出かけください~(^∀^)ノ~~
逢瀬の宿 静様 http://www.ousenoyado.com/