毎日ムシムシ暑いですね~♪
社長が日ごろの慰労と親睦を兼ねて暑気払いを企画してくださいました♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
個性あふれるメンバーとの忘年会以来の会合を楽しみにしていた私に届いためーるは・・・
「その日は都合がわるく・・・すみません。」ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
4人も欠席~・・・男子チーム全滅~ORZ
(欠席メンバーとは、お客様打ち合わせの後にランチで親睦食事会をしました。)
でも、社長の一声「じゃ、女子会にしましょ!!」
で、急遽、社長とNさん、Hさん、私の4人で女子会になりました~♪
やってきましたのは、宇都宮駅東、会社のすぐ近くにある「相撲茶屋 玉龍」さんです。
 相撲茶屋 玉龍さん http://www.tamaryuu.jp/
弊社のお客様でもあるんですよ~(*^-゚)vィェィ♪
夏にちゃんこ!!エアコンの効いた部屋で鍋を食べる贅沢・・・
やっぱりまずは「ちゃんこでしょ!」
tamaryu.JPG
ちゃんこ鍋を、味噌ベースでオーダー。
すごいボリュームですねヽ(・∀・)ノ
まずは、火を付けましょうかね~。
煮える間ににカンパーイ!
tamaryu2.JPG
この一杯のために生きてる~VIVA!生ビール!!
会話も盛り上がりつつ、一品料理を先にいただきましょう♪
かぼちゃのアーモンド揚げ!
tamaryu4.JPG
これは中身がかぼちゃで、カリッカリでおいしかった~。(*)´ー`(*)”モグモグ
こんな豪華なお造りも・・・新鮮でおいしかったです~♪
tamaryu3.JPG
こちらは「ドスコイ唐揚げ」
tamaryu5.JPG
唐揚げが山盛りてんこ盛り来るかと思いましたが、甘辛な鳥手羽!
手羽のから揚げ大好きなんですよね~!骨付き肉は両手で持ってかぶりつき・・・基本です。
そうしている間に、お鍋がいい感じぐつぐついってきましたよ~♪
(このころには、いい感じ酔っ払いなので、写真はありません・・・ぐつぐつを想像してくださいww)
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアー♪
女子4人の食べながらのお喋りは続く・・・
そして、〆におじやも頂いちゃいました。
tamaryu6.JPG
おじやには「力士みそ」っていうのがついてて(写真がなくてすみません)すご~くにんにくの効いた美味しいおかず味噌でした。
いやいや、もうかなり満腹です~( )-ε-( )ノ
もう食べられないよ~
というところに社長が・・・
「アイスクリーム」
ま、まじすか・・・Σ(・oノ)ノ
でも、おいしくいただきました~♪
アイスは別腹だね・・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン って、それが太るんだよっ!!
で、何はともあれ、宴はお開きとなりました♪
〆に社長から、「働く女性の地位向上を応援します!楽しくやって行きしょうね~。」とのお言葉♪
ご馳走様でした&ありがとうございました~人´Д`*)