皆さんは、スマートフォンに興味がありますか?

ニュースで見た、あるアンケート調査によると、「使ってみたい」が46.2%(だった気が…)のようです。

まだ、半分以上が「使ってみたくない」ようですね(‐”‐;)

 

確かに、CMとかを見ていても、スタイリッシュな感じとか、テレビ電話をしていたりとか、あんまり自分とは関係ないような気がしていましたが、実際持ってみると、実に楽しいのです。

 

私は「iphone」ユーザーです。

「iphone4」が出てから買い換えました。

 

twitterを出先でやるために買ったのですが、今は便利なアプリやゲーム、写真やムービーも綺麗~に撮れるし、買い換えて良かったな~と思っています。

 

自分も、ちょっとした待ち時間も暇になることもなく、毎日充実している気がしますo(^-^)o

 

特に、小さいお子様のいるママにはおすすめです。

子供向けの、簡単なゲーム、カワイイゲームもたくさんあって、無料でダウンロードできるし、外出先で少しの間大人しくさせておきたいときなどに効力を発揮します。

 

「iphone」って、マニュアルが一切ついてこないので、頭の固い私はしばらくの間、使い方がわからなかったのですが、子供は勝手にいじって、「YOUTUBE」を見たり、お父さんに電話したりと、感性で使いこなしてしまうんですね、勘が良いというか(´-ω-`;)ゞポリポリ

ああ…そうやって使うのね、なんて勉強になったりしてww

 

でも、未だに機能の1/10も使ってないんだろうな(‐”‐;)

 

 
「iphone」以外にもdocomoの「Galaxy 」や「 Xperia」、auのAndroid搭載のスマートフォンなど、他社も追撃を開始してきましたね。

 

皆さんも、お店に行って見てみる、持ってみるだけでも試してみてくださいねo(^-^)o