SW091_L

お店の開業や独立の不安や悩みにお応えします。オープン後のサポートも万全です。

 

アルフォサポートは、これまでオーナー様と一緒にいくつもの飲食店をプロデュースしてきました。そこで得た経験と実績を元にお客様の店舗をトータルでプロデュース・開業サポートさせていただくことができます。

 

店舗のデザインオリジナルレシピまで、あなたのお店をトータルプロディース致します。

 

●全体プロディース

・個人の飲食店などの店舗開業検討中の方

・別業界からの展開を通して企業のブランド構築を検討中の方

 

●ピンポイントコンサルティング

・既に飲食業をされている方で、お店のイメージを一新されたい方

・オリジナルメニュー企画を検討されている方

・増客や利益率アップを図りたい方

 

オープン後のサポートも万全です。

「店舗がオープンしたら、それでゴール」ではなく、そこがスタートです。継続的な集客支援や年間を通しての販売促進支援をさせて頂きます。

 

 

【舗プロディースの流れ】

① 面談

どこに、どんな感じの、どんなお店にしたいのか、また、ご予算は?などのお話をじっくりお聞き致します。

② 資金調達・物件探し

公的金融機関への借り入れのアドバイスや事業得計画書策定支援、物件探しなども実務面でもお任せください。

③ 店舗デザイン設計・施工

一級建築士によるデザインのご提案

④ キッチン・厨房調理システム

調理に必要な機器、動線は考慮したシステムをご提案

⑤ メニュー開発・仕入れ

料理研究家によるオリジナルレシピ開発、食材業者のご紹介までサポート

⑥ ブランドイメージ販売促進

ネーミング、ロゴ、メニュー表、チラシ等、ブランドイメージの確立と具体的な販売促進のご提案

⑦ スタッフ研修、運営フォロー

店舗運営から接客研修まで

 

 

アルフォサポートは、トータル販売促進のコンサルタントです。

独立、開業、集客のことはご相談ください。

集客、販売促進、内装、看板、チラシ作成、WEB制作、動画制作、ロゴ、キャラクター、等、まずはご連絡下さい。TEL028-638-3858