a0008_001834_m

オーナー様が抱えている問題を検証・分析し、効果的な経営改善をサポートします。

 

アルフォサポートでは、料理研究家によるオリジナルメニューの開発や、ブランドイメージの構築、販売促進戦略、数値管理化した合理的な経営改善で、オーナー様が抱えている問題を解決させていただくことができます。

 

デザイン・プロデュースコンサルティング

自分のお店を持ちたい、チェーン展開していきたい、他業種から飲食へ参入したい、コンセプトが明確なお店にしたい。

 

店舗作りには、コンセプトや同業他社との差別化がいかに大切であるか。多くの方は既に理解されていると思います。
しかし具体的にどのように策定していけばいいのかわからない。そしていきなりトータルプロデュースを依頼するにはまだためらいを感じている方も多いと思います。店舗をつくるということは大きな投資が必要であり、想定外の出費が出ることもありますので、慎重になるのは私達も十分わかります。
アルフォサポートは、はそのような最も重要な最初の一歩目において、なるべくお気軽にご相談頂け、尚且つしっかりとしたサポートが出来る様に「事業計画書策定支援」をご用意しております。

事業計画書策定支援とは、独立・開業の夢を実現し、健全な経営継続するために必要なことを明文化します。

・経営理念

・コンセプト

・売上計画

・資金調達

・人材採用、教育

・建築デザイン、施工   等

開業、店舗運営、経営には必要不可欠です。

 

アルフォサポートは、あらゆる面から経営のサポートをさせて頂きます。

集客、販売促進、内装、看板、チラシ作成、WEB制作、動画制作、ロゴ、キャラクター、等、まずはご連絡下さい。TEL028-638-3858