株式会社アルフォサポートの代表 稲見君枝です。昨年は大変お世話になりました。おかげさまで弊社も心新たに新年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

2014年は、景気が上向きになるだろうか、消費税の影響はどうなるか、など期待と懸念が交差しているかと思います。みなさまの今年の目標はどんなことでしょうか。大きなビジョンや目標実現に向けて既に力強くスタートを切っていらっしゃることと思います。

今年もみなさまの会社が更なる大きな飛躍をされることを祈念申し上げます。

2014年は、お客様の企業の集客、販売促進のサポートに、より注力をさせて頂きます。業務内容を2社に分業致しました。

㈱アルフォサポートは、〔販売促進全般、店舗プロデュース、オフィスプロデュース、それに付随するホームページ制作、パンフレット等の印刷物、CI戦略支援〕とします。

㈱アルフォは、〔ITコンサル、WEBシステム構築〕とし、2社の連動により、お客様によりお役に立てることを目指します。

お客様と向き合うのではなく、お客様に寄り添い、お客様と同じ目線で問題や課題に取り組んでいきたいと思います。みなさまの会社に少しでもお力になりたいと存じます。今年1年どうぞよろしくお願い致します。