みなさま、こんにちは。
株式会社アルフォサポートは、ブライダル事業部として、『婚活相談室 アルシア』をこの度、開設しました。

結婚相談室 ALCIA

現在、日本は少子化に向かっています。
それは、女性の社会進出が当たり前になってきていること、男性女性共に仕事に忙しくて、プライベートのことについて気が回らなくなってしまっていること、また、所得格差が大きくなり、結婚生活に踏み切れない等の様々な理由で晩婚化が進み、結果的に子供の出産がすくなってきています。

ただ、やはり結婚されて、家庭を持つと仕事にも張りが出ますし、家庭生活が安定すると人生設計が有意義なものになります。
そんな社会情勢と少しでも社会貢献になるとの思いから、この度、結婚相談所の開設に至りました。

婚活相談室(結婚相談所) アルシアの想いをお伝えいたします。

まず、アルシアとは、、、

≪ ARCIA   Arc(架け橋/虹) Ciawase(幸せ)≫

『あなたの幸せをアルフォサポートが架け橋になって、虹色の未来づくりのお手伝いをさせて頂きます。』

という想いを込めて名付けました。

もちろん、幸せは人それぞれにカタチが違います。

でも、結婚の良さのいうのは、結婚されてみないとわからないと思います。

また、離婚された方は理由は様々かと思いますが、もう結婚はこりごり、、、と、思っていても時間がたつにつれて、長い人生の中で一人よりも二人の方が幸せを感じることが多かったと思い起こす時が来たら、良い出会いのサポートをさせて頂きます。

結婚したいなあ。

結婚したいけれど職場には出会いが少ない。

忙しく仕事をしていたら、周りの友人は結婚してしまった。

充実したビジネスキャリアを積んで、ふと気づいたら年を重ねてしまった。

自分は、人見知りだし話すので苦手だし、、、

好きな趣味を共有して、一緒に楽しみたい。

自分の子供とスポーツを楽しみたい。

こんなことをひとつでも感じたら、お気軽にお問合せください。

また、保護者様からのご子息やお嬢様のご相談も賜ります。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
㈱アルフォサポート ブライダル事業部
婚活相談室(結婚相談所) ALCIA アルシア 代表カウンセラー 稲見君枝

結婚相談室 ALCIA


TEL 028-612-1518
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=