アルフォサポートの新事務所に、レンタルコワーキングスペースがオープンしました。子ワーキングとは、オープンオフィス、レンタルシェアオフィスと申せばわかりやすいでしょうか。

http://www.alfoacademy.jp/

coworking

例えば、個人事業主様でオご自宅をオフィスにしている場合、なんとなく仕事がはかどらない。仕事とプライベートの区切りがつかない。などという時に、レンタルコワーキングスペースが便利です。時間を気にせず、仕事に没頭出来る。仲間がいる。情報交換が出来る。等のメリットがあります。

[宇都宮でノマドろう]
自由に、楽しく、気軽に。使い方は自由。
ちょっと気晴らしに。アイディアを求めに。電源とWifi を求めに。
あなたのビジネススタイルに合わせて利用できます。

仕事の効率
自宅だとなんだか集中できない。。レンタルオフィスなら、仕事に集中できる環境が整っています。もちろん、仕事の効率はあがります。

半分カフェ、半分オフィス
レンタルオフィスでありながら、キッチンや冷蔵庫も完備。コーヒーは無料。真剣に仕事をするときも、ちょっと一息つく時も。あなたの仕事のスタイルに合わせて利用してください。

 

月額2万円で全て込み
利用料金は月額固定で2万円。駐車場料金、電源、Wifi、コーヒー全て含まれています。利用時間は毎日朝10時から22時まで使い放題です。

企業様にも是非ご利用頂きたい。

ミニセミナーや商談、物販もOKです。

使い方は、あなた次第です。

お問い合わせください。