Web戦略 | お知らせ | 売れるホームページ制作 アルフォサポート 栃木県宇都宮市 | Page 16

売れるホームページ制作。チラシやパンフレットの制作・販売促進も任せください!業績アップ・売上げアップを全力サポートする栃木県宇都宮市の制作会社。

028.612.1518

Web戦略

WEBを戦略にする ポイント⑪  売れるHPの要素

WEBを戦略にする ポイント⑪  売れるHPの要素

売れるHPの要素「quality」+「cost」+「delivery」+「α」品質費用納期付加価値・差別化貴社のプラスアルファは何でしょうか。付加価値や差別化は、経営者様・社員様の「人間力」を表現するのも大きな要 ...

WEBを戦略にする ポイント⑩  集客商品から収益商品へ

WEBを戦略にする ポイント⑩  集客商品から収益商品へ

ホームページで、実際に商品を売る場合の具体的なものとして、集客商品を前面に出して、収益商品へ繋げていく、というものがあります。実店舗の例でわかりやすのは、スーパーの特売品、目玉商品です。卵1パック ...

WEBを戦略にする ポイント⑨  いかに表現すか

WEBを戦略にする ポイント⑨  いかに表現すか

自社のサイトに何を掲載するか。どう伝えるか。お客様にどんなイメージを持って頂きたいか。①イメージカラー自社のイメージに合っているか明るい雰囲気・清涼感・落ち着き感・重厚感・華やか等オレンジ・イエロ ...

WEBを戦力にする ポイント⑧  画面での心理戦である

WEBを戦力にする ポイント⑧  画面での心理戦である

ホームページは心理戦である何を訴えますか?ホームページは、「画面だけでの対面販売」実店舗を思い浮かべて下さい。あなたは今、八百屋の店主です。八百屋の店先には何を置きますか?あなたは今、魚屋の店主で ...

WEBを戦力にする ポイント⑦  トップページが命

WEBを戦力にする ポイント⑦  トップページが命

トップページにサイトの内容を凝縮する必要があります。ホームページ閲覧者は、貴社のサイトを10秒で見極めます。10秒?そんな短い時間のはずがない、と思うかもしれません。では、検証しましょう。あなたが ...

WEBを戦力にする ポイント⑥  ホームページの目的を明確に!

WEBを戦力にする ポイント⑥  ホームページの目的を明確に!

ホームページの目的は何ですか?!よく、「何のためにホームページが必要ですか。」という質問をさせて頂きます。ほとんどのお客様が、「売上を上げたい」「もっと商品を売りたい」「この商品を広めたい」などと ...

制作事例

  • 国際ロータリー第2550地区(栃木県)

    www.rid2550.com

    ボランティア団体

  • 株式会社太陽HD様

    www.taiyohd.jp

    警備業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 株式会社髙野商運様

    www.takanoshoun.jp

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • トランセンス株式会社様

    www.transcence.co.jp

    電気通信・電気工事

  • 自治医科大学 整形外科学教室様

    www.jichi.ac.jp/usr/orth

    医療機関

  • 株式会社金田建設様

    www.kanedakensetsu.jp

    外構工事

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

  • 株式会社住まいる工務店様

    www.sumairu.biz

    リフォーム業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

< >
レンタルオフィス Leap8
とちぎ経済.jp

ブログ

お電話でのお問い合せ

受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日

028.612.1518
ページ
トップ