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商品が売れるのは、どんなプロセスを経るのか確認してみましょう。

1. 認知
2. 理解
3. 信頼
4. 好意
5. 購入

お客様は、まずその商品を知らなければなりません。
あ、こんな商品があるんだあ。
今度、便利な商品が発売したそうだ。

そして、その商品はどんな商品なのか。
自分にとっては、必要なものか。欲しかったサービスか。

この商品はとても良さそうだ。
性能も良いらしい。
発売している会社は信頼できそうだ。

この会社はとてもアフターフォローがしっかりしている。
商品説明もしっかりしているし、製造元も大丈夫。

社員が活き活きとしていて活気がある。
安心して購入できるだろう。
なんか、親近感がわくなあ。

じゃあ、買ってみようか。
まずは、問い合わせてみよう。

こんな流れになると思われます。

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