
企業様の販路拡大・販売促進を総合的に支援します
株式会社アルフォサポートは、企業の販路拡大・販売促進を総合的に支援するトータルサポート企業です。 ...

ホームページで、実際に商品を売る場合の具体的なものとして、集客商品を前面に出して、収益商品へ繋げていく、というものがあります。実店舗の例でわかりやすのは、スーパーの特売品、目玉商品です。卵1パック ...

自社のサイトに何を掲載するか。どう伝えるか。お客様にどんなイメージを持って頂きたいか。①イメージカラー自社のイメージに合っているか明るい雰囲気・清涼感・落ち着き感・重厚感・華やか等オレンジ・イエロ ...

ホームページは心理戦である何を訴えますか?ホームページは、「画面だけでの対面販売」実店舗を思い浮かべて下さい。あなたは今、八百屋の店主です。八百屋の店先には何を置きますか?あなたは今、魚屋の店主で ...

トップページにサイトの内容を凝縮する必要があります。ホームページ閲覧者は、貴社のサイトを10秒で見極めます。10秒?そんな短い時間のはずがない、と思うかもしれません。では、検証しましょう。あなたが ...

ホームページの目的は何ですか?!よく、「何のためにホームページが必要ですか。」という質問をさせて頂きます。ほとんどのお客様が、「売上を上げたい」「もっと商品を売りたい」「この商品を広めたい」などと ...

前ページで、商品が売れるためのプロセスを検証しましたが、それでは、それをどう表現すか。現在、市場にはものが溢れています。情報が氾濫しています。その中から、お客様は自分に必要なもの、サービスだけを欲 ...

株式会社アルフォサポートは、企業の販路拡大・販売促進を総合的に支援するトータルサポート企業です。 ...

ビジネスを始めたばかりの段階では、「商品やサービスの魅力をどう伝えるか」「どうやって販路を拡大し ...

新年おめでとうございます。本年もまた変わらずのご愛顧を賜りたく、よろしくお願いいたします。元旦の ...
受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日