
2024年 新年おめでとうございます
新年おめでとうございます。本年もまた変わらずのご愛顧を賜りたく、よろしくお願いいたします。元旦の ...
チラシを見たお客様に「どんな行動」を起こして頂くか?貴社がチラシを配布する理由や目的はなんでしょうか。チラシを読んで頂いて、お客様が「ああ、なるほど」と「納得」して頂くことではないはずです。チラシ ...
新規のお客様がものを買うという行動を考えてみます。まずチラシを配布することによって、お客様がその商品やサービスを認知します。そして、お客様から実際の問い合わせや来訪があれば自社は対応します。お客様 ...
お客様が貴社の商品、サービスを購入するときの不安は何か?前述では、お客様に安心感を頂きましょう、と述べました。でも、お客様は、その商品そのものだけではなく、その他の不安も抱えていね場合があります。 ...
商品やサービスを購入した方が得られるメリットを保証する前述では、お客様のメリットを記載しましょう、とお伝えしました。でも、それだけではまだ不十分です。それは、「自社の商品がどんなに良い商品だ、こん ...
お客様が貴社の商品・サービスを購入するとどんなメリットがあのますか。チラシの中にこのメリットを入れないと、お客様はチラシを読んで購入しようとか、申し込みをしようとはしてくれません。それは、自分にメ ...
「これは私のための商品・サービスだ!」何気なく見たチラシに釘付けになる。ゴミ箱に捨てようとした時に目に飛び込んできた言葉。ああ、こんな商品を探していたんだ。やっと出会えた!こんな経験をされたことは ...
新年おめでとうございます。本年もまた変わらずのご愛顧を賜りたく、よろしくお願いいたします。元旦の ...
株式会社アルフォサポートは、おかげさまで2023年を無事に年越しが出来ます。多くのお客様のご厚情を賜 ...
弊社のお客様の有限会社佐々木設計企画様のモデルハウスにて、ミニセミナー開催のお手伝いをさせて頂き ...
受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日