チラシ(フライヤー)戦略 | お知らせ | 売れるホームページ制作 アルフォサポート 栃木県宇都宮市 | Page 2

売れるホームページ制作。チラシやパンフレットの制作・販売促進も任せください!業績アップ・売上げアップを全力サポートする栃木県宇都宮市の制作会社。

028.612.1518

チラシ(フライヤー)戦略

売れるチラシの作り方 ⑦お客様の行動とは

売れるチラシの作り方 ⑦お客様の行動とは

チラシを見たお客様に「どんな行動」を起こして頂くか?貴社がチラシを配布する理由や目的はなんでしょうか。チラシを読んで頂いて、お客様が「ああ、なるほど」と「納得」して頂くことではないはずです。チラシ ...

売れるチラシの作り方 ⑥お客様が行動を起こす

売れるチラシの作り方 ⑥お客様が行動を起こす

新規のお客様がものを買うという行動を考えてみます。まずチラシを配布することによって、お客様がその商品やサービスを認知します。そして、お客様から実際の問い合わせや来訪があれば自社は対応します。お客様 ...

売れるチラシの作り方 ⑤お客様の不安

売れるチラシの作り方 ⑤お客様の不安

お客様が貴社の商品、サービスを購入するときの不安は何か?前述では、お客様に安心感を頂きましょう、と述べました。でも、お客様は、その商品そのものだけではなく、その他の不安も抱えていね場合があります。 ...

売れるチラシの作り方 ④メリットの保証

売れるチラシの作り方 ④メリットの保証

商品やサービスを購入した方が得られるメリットを保証する前述では、お客様のメリットを記載しましょう、とお伝えしました。でも、それだけではまだ不十分です。それは、「自社の商品がどんなに良い商品だ、こん ...

売れるチラシの作り方 ③お客様のメリットは何か

売れるチラシの作り方 ③お客様のメリットは何か

お客様が貴社の商品・サービスを購入するとどんなメリットがあのますか。チラシの中にこのメリットを入れないと、お客様はチラシを読んで購入しようとか、申し込みをしようとはしてくれません。それは、自分にメ ...

売れるチラシの作り方 ②キャッチコピーの必要性

売れるチラシの作り方 ②キャッチコピーの必要性

「これは私のための商品・サービスだ!」何気なく見たチラシに釘付けになる。ゴミ箱に捨てようとした時に目に飛び込んできた言葉。ああ、こんな商品を探していたんだ。やっと出会えた!こんな経験をされたことは ...

制作事例

  • 国際ロータリー第2550地区(栃木県)

    www.rid2550.com

    ボランティア団体

  • 株式会社太陽HD様

    www.taiyohd.jp

    警備業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 株式会社髙野商運様

    www.takanoshoun.jp

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanogroup.net

    物流企業

  • トランセンス株式会社様

    www.transcence.co.jp

    電気通信・電気工事

  • 自治医科大学 整形外科学教室様

    www.jichi.ac.jp/usr/orth

    医療機関

  • 株式会社金田建設様

    www.kanedakensetsu.jp

    外構工事

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

  • 株式会社住まいる工務店様

    www.sumairu.biz

    リフォーム業

  • 髙野商運グループ様

    www.takanoshoun.com

    物流企業

< >
レンタルオフィス Leap8
とちぎ経済.jp

ブログ

お電話でのお問い合せ

受付時間:平日10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日

028.612.1518
ページ
トップ